お断りします
へたれ日記

プロフィール

ににふ

Author:ににふ
Eシューターですがなにか?


FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック


書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧



フツウな検索  キーワード | |


東方 (0) ファイナルファンタジー11 (0) 未分類 (3) 
書くほどのことも無いのですが (11/13 19:55) /更新しろといわれたので (10/16 22:51) /新規作成wwww (09/29 20:14) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ににふ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【3】書くほどのことも無いのですが
1 名前:ににふ 2008/11/13(木) 19:55:00
私は生きてます
FFログインしなくてもねw

まぁこれだけでは面白くないので(いつも面白くない
たまにFF入って獣ちょっとやって落ちたり東方やったりしてます

注:東方に関してはわからない人はにこにことかで見ていただけたらある程度わかると思います


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【2】更新しろといわれたので
1 名前:ににふ 2008/10/16(木) 22:51:13
ブログリニューアルしてからまったく書いてないニニフです *名前変わっても気にしない

FF最近インしてますよ
獣が66になっちゃった
んでホーバージョン買いました *がんばった自分へのご褒美(笑)

ほかになんか書くこと無いかな・・・・

スパロボZこの間買ったのでタマにやってますよ
なんというか以前よりぬるくなってHPインフレしすぎかなって思います
昔のシビアなスパロボはどこへ・・・

PCのパッド壊れて東方が出来なくてへこんでおりますw
緋やりたいギギギ・・・
これ思い出した
th-yukkuri.jpg



じゃあの



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【1】新規作成wwww
1 名前:ににふ 2008/09/29(月) 20:14:07
以前の記事消して新しく出発しますwwwww
FFはほとんどやら無くなったけどたまに書きますw

ほとんどは東方ですけどねーwwwwww


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ
応援したい方


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
